テレビや雑誌などでも取り上げられているコンブチャクレンズは
美容維持のためにも多くの人気モデルが飲んでいるそうです。

これを一番お得に買えるのが定期コースでの購入。
初回価格が通常価格より66%OFFで1,950円(税抜)なんです。
720mlでこの値段は安い( ゚Д゚)!!
ただし、定期コースの条件が3回目までの継続が絶対です。
2、3回目それ以降も特典があり値引きがされるので
ダントツお得なのですが定期コースを解約したい時に
めんどうな作業をしたくないという方も少なくないですよね。

でも、コンブチャクレンズは解約や休止の作業が本当に簡単なんです。
4回目以降の解約は電話1本でOK(`・ω・´)b
フリーダイヤルで9時~18時(土日祝休み)、次回発送予定日の7日前に電話をしましょう!
しっかり発送予定日を把握しておくことが大切です。

また、コンブチャクレンズを解約してもその後DMなどでの勧誘なども
一切なく電話での解約時に渋られることも一切ありません。
感じよくスムーズに解約の手続きをしてくれます。

休止の場合でも、特典がなくなってしまうということもありませんので
自分のペースで続けられるので安心ですね。

また、定期コースでの購入をして身体に合わない場合でも途中解約はできません。
必ず3回目以降になります。
不安な方はまず単品購入で試してみてから購入することをお勧めします(´・ω・`)

こちらの記事も参考にしてみてください⇒ コンブチャクレンズ 解約

関連記事


    話題のコンブチャクレンズを購入してみました(*’ω’*) 楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどを探してみましたが 一番価格が安かったのは公式サイトでした。 単品購入でも送料が無料で、定期コ…


    コンブチャクレンズによる体質改善のメリットは、男性に強く期待することができるのではないかと考えられています。 体内で酵素の数を増やすことが期待できるため、太りにくい体質を確立できる可能性が男性は高いと…


    コンブチャクレンズは産後の授乳中であっても 飲んでも良いのか不安になってしまうでしょう。 母体の栄養素が直接赤ちゃんにわたるので、気にある面であると言えます。 コンブチャクレンズは授乳中に飲んでも安心…


    最近では大変多くの方にとっても大変多くの方にとっても大変重要な商品となるのです。 普段から自分の好きな商品を選んで素敵な健康管理を行っていく事で大変素敵な普段の生活を送っていく事は多くの方にとっても大…


    コンブチャスリムを最安値で買う方法をいろいろ調べてみました。 コンブチャスリムはどこで買ったら安いのか、マツモトキヨシなどのドラッグストアで買うのがいいのか? それとも楽天市場やアマゾンで買うのが安い…