話題のコンブチャクレンズを購入してみました(*’ω’*)
楽天やAmazon、Yahoo!ショッピングなどを探してみましたが
一番価格が安かったのは公式サイトでした。
単品購入でも送料が無料で、定期コースだと定価から66%OFF( ゚Д゚)!!

はじめは続けられるか不安だったので単品購入しました。
ちょう届いたころが生理最終日だったので痩せ期突入時期とかぶせて
コンブチャクレンズをはじめました。

生理中便秘がちになってしまうのですが
コンブチャクレンズを飲み始めて3日目で1日に3回便意が・・・(;゚Д゚)
しかも下痢とかではなくしっかりしたものが1日3回(笑)
生理中にたまっていたものを全部出し切ってくれたのかな・・・
好転反応は得に私は感じませんでしたが一緒に飲んでいた姉は
好転反応で下痢になったそうです。
姉の下痢は3日ほどで収まってそれからは健康的な便がでるようになったそうです。

私が飲み始め3週間で-4kg!!!
同時期に飲み始めた姉が-6kg(姉の方がぽっちゃり)と、
姉妹でダイエット成功しました(;゚Д゚)!!
なくなる前にすぐに定期コースに切り替えて今でも飲んでいます(‘ω’)
コンブチャクレンズを飲み始めて
代謝がよくなったのかしっかり汗が出るようになりました!


参考 コンブチャクレンズ 公式

関連記事


    コンブチャクレンズは産後の授乳中であっても 飲んでも良いのか不安になってしまうでしょう。 母体の栄養素が直接赤ちゃんにわたるので、気にある面であると言えます。 コンブチャクレンズは授乳中に飲んでも安心…


    コンブチャクレンズによる体質改善のメリットは、男性に強く期待することができるのではないかと考えられています。 体内で酵素の数を増やすことが期待できるため、太りにくい体質を確立できる可能性が男性は高いと…


    最近では大変多くの方にとっても大変多くの方にとっても大変重要な商品となるのです。 普段から自分の好きな商品を選んで素敵な健康管理を行っていく事で大変素敵な普段の生活を送っていく事は多くの方にとっても大…


    テレビや雑誌などでも取り上げられているコンブチャクレンズは 美容維持のためにも多くの人気モデルが飲んでいるそうです。 これを一番お得に買えるのが定期コースでの購入。 初回価格が通常価格より66%OFF…


    コンブチャスリムを最安値で買う方法をいろいろ調べてみました。 コンブチャスリムはどこで買ったら安いのか、マツモトキヨシなどのドラッグストアで買うのがいいのか? それとも楽天市場やアマゾンで買うのが安い…