抑毛剤であるゼロファクターは、薬局やドラッグストアといった店頭には市販されていないので、ゼロファクターを体験する際はネット通販に頼ることになります。
そのため、ゼロファクターを通販で購入しないとヒゲへの効果を体験できません。
通販専用であるゼロファクターは、amazonと公式サイトで扱われていますが、楽天ではあまり扱われません。

また、amazonだと通常価格での取り扱いになるので、ゼロファクターを一番安く体験するなら公式サイトでの購入になります。
ヒゲ対策できるゼロファクターは、5aSPシェイブジェルと5aSPローションで構成されていますが、amazonで買い揃えるのは体験するのに向いていないとされています。
なぜなら、通常価格として5aSPシェイブジェルの価格が4,860円であり、5aSPローションは9,720円で取り扱われているので、高い出費になるからです。

一方、公式サイトだと5aSPシェイブジェルを2,743円で注文でき、5aSPローションは初回購入のみ980円で済みます。
なので、安い価格でゼロファクターを1ヶ月分だけ体験するなら、公式サイトがお勧めになります。
抑毛剤であるゼロファクターは、1ヶ月だけでは抑毛効果を実感しにくいので、ヒゲを改善するために購入を継続することが重要になります。

ゼロファクターについて、こちらにも詳しく書いてあるので参考にしてください⇒ゼロファクター 体験

関連記事