背中って、以外と毛が生えている

背中って、以外と毛が生えているのを知ってますか?

普段は自分でも見えないところなので、あまり気がつかないかもしれませんが、実は毛深い人も多いです。
ですから、脱毛サロンでも背中の脱毛をする方がいます。

脱毛というと脇や足などが多いですが背中も少なくありません。
ただ、他の部位と違って少ない回数で割と綺麗になるのも背中の特徴です。

美容外科で背中の安い医療脱毛

美容外科で有名な湘南美容外科クリニックでは、安い 医療脱毛もできます。
部位としてはLパーツとなりますので、1回17410円になります。

3回なら50220円、6回なら81000円、9回で111370円となります。
3回以上のコースの場合は、分割での支払いが可能なので助かりますね。

おそらく、美容外科ならレーザー脱毛になりますので、少ない回数ですぐに綺麗になるんじゃないでしょうか。

ただし、背中も日焼けやシミなどがあると施術できない場合があります。

必ず施術前は日焼けなどしないように気をつけましょう。

また、背中以外にも全身施術したい場合にはパーフェクト全身コースがあります。

こちらは施術できない箇所がないので、背中を含めた全身をしっかり脱毛することができますので、一気に施術したい方にはおすすめですね。

関連記事


    脱毛が完了するまでにはおおよそ1年~1年半の期間がかかると思ってください。 独身の間に無駄な毛を永久脱毛する気があるなら、計画を立てた上で早々にスタートを切らないといけないのではないでしょうか? 生ま…


    輝くような肌に整えたい場合は、エステなどで脱毛する他ありません。 カミソリを使ったムダ毛処理では、理想の肌に仕上げるのは無理でしょう。 「痛みをこらえられるかわからなくて二の足を踏んでいる」という時は…


    ミュゼの肌トラブルのリスクは他サロンと同等 ミュゼの脱毛は施術時にジェルを使用しませんが、だからと言って肌トラブルの危険性が上がるわけではありません。 むしろ、ジェルの感触が嫌で脱毛できなかった人も、…


    もうムダ毛の処理がめんどくさいので、脱毛サロンで全身脱毛をしてきました。 地元の神奈川で安く脱毛できるお店を探そうと思っていたんですが、神奈川だと横浜に行けばなんとかなるだろうと思って横浜で探してみ…


    ミュゼでも持病があると脱毛できない3つの理由 ミュゼの問診票に持病についての質問があります。 病気の種類によっては脱毛を断られることがあります。 持病があるとどうして脱毛できないのでしょうか。 どんな…