私は今、エスケーツーのフェイシャルトリートメントエッセンス215mlの化粧水と、フェイシャルトリートメントクリアローションのふきとり用化粧水と、RNAパワーラディカルニューエイジの美容乳液の3点を利用しています。
フェイシャルトリートメントエッセンス化粧水はなんと私は3000円で手に入れました。
関係がないと思っていましたが携帯電話会社のauでWALLETmarketという貯まったポイントを使用し、商品が購入できるシステムで手に入れました。
通常160mlで10680円ほどが相場であるのにもかかわらず、215mlで13000円と安く、ポイントを10000円分使用し、差額の3000円でゲットしました。
少々匂いが臭いので気になりますが、翌朝潤いが続いていて肌がもちもちしています。
215mlを4ケ月使用していますがまだ半分以上残量があります。
美容乳液は、普通に百貨店で購入しました。
値段は50gで15000円とお高いですがハリと乾燥によく効いてくれます。
こちらも2ケ月使用してますが半分まだ残量があります。
お得だったのがこちらを購入した時にエスケーツーのメルマガ会員になるとふきとり化粧水がプレゼントということだったので会員になり、一緒にいただきました。
なので料金がかかっていません。朝起きた時に脂ぎった皮脂を簡単に落としてくれます。
その日の化粧のノリは抜群です。
詳しくこちらに記載されているので参考にしてください。⇒エスケーツー 値段

関連記事


    キレイな肌をキープするためには洗顔、化粧水、乳液など毎日のスキンケアが大切だと思います。 私は高価な物には手を出しません。継続して使い続けられるように、自分の肌に合ったプチプラな物を使うようにしていま…


    美容液は、美容成分を肌の角質層まで届けるという役割があります。 乾燥による小じわを目立たなくしたい、肌の乾燥を防ぎたい、日焼けによるシミを防ぎたいといった明確な目的がある場合は美容液の使用がおススメで…


    お風呂に入っているときに洗顔するという状況において、 浴槽の中のお湯を桶ですくって顔を洗う行為は厳禁だと思ってください。 熱すぎるという場合は、肌にダメージをもたらす可能性があります。 ぬるいお湯を使…


    大人気の化粧品アルケミーを皆さんは知っていますか? アルケミーを愛用してる人の口コミをみてるとすごい高評価なんです。 ブロガーさん達も紹介しているみたいですね! 口コミを書いてる方のほとんどがブロガー…


    生理前に肌荒れが劣悪化する人の話をよく耳にしますが、 そうなるのは、ホルモンバランスが乱れたことによって 敏感肌に傾いてしまったからだと推測されます。 そういう時は、敏感肌に合致したケアを行なう必要が…