髭の濃さや量で悩んでいる男性は多いと思いますが、実際に脱毛サロンで施術をしたことのある人は少ないのではないでしょうか。
髭の永久脱毛は実際に行ってみるとメリットがたくさんあります。今回は、メンズTBCでの髭脱毛についてご紹介します。

 

メンズTBCの髭脱毛とは

メンズTBCでの髭脱毛は、美容電気脱毛を採用しています。処理が完了した後は、10年以上たっても中々また髭が生えてくることはありません。完全に髭を永久脱毛することも可能ですが、全体的に髭を薄くしたい、一部部分のみ行うデザイン脱毛も可能です。施術は一本ずつの毛に電気刺激を与えながら引き抜いていくので確実な効果があると言えます。多少の痛みは伴いますが効果は抜群です。また美容電気脱毛以外にもフラッシュ光脱毛を選ぶこともできます。これは女性が一般的に脱毛サロンで行う方法と同じで効果を実感するには若干時間はかかりますが、痛みは美容電気脱毛に比べて非常に少ないので痛みに弱い人にも安心です。

 

他の脱毛サロンとの違いは?

他の脱毛サロンと比較して、大きい点はTBCという大手サロンである安心感でしょう。さすが大手サロンだけあって、カウンセリングには時間をかけ、アフターケアもしっかりしています。また、美容サロンというと勧誘などが多いのでは…と心配に思う人もいるかもしれませんが、メンズTBCではしつこい勧誘などはないので安心できます。

 

実際に施術を行った人の口コミ

実際にメンズTBCで髭脱毛を行った人の口コミを見てみると髭を自分で剃る回数が減ったため肌荒れが治ったという人が多くいました。また、首の下や鼻の下など髭の剃りにくい部分について剃り残しがあった人も脱毛をしてからは剃る必要がなくなったためとてもきれいになったと満足したそうです。また、中には白髪の髭のみを抜いてほしいとオーダーした男性もいました。そのような要望にもメンズTBCは答えてくれて、綺麗に白髪部分の髭のみ脱毛してもらったそうです。また予約についても、平日の夜や土日などは予約でいっぱいのサロンは多いです。メンズTBCの脱毛についても人気の時間帯はなるべく早めに予約を入れないと取りずらいですが、なかなか予約が取れないというほどではありません。

いかがでしたでしょうか?
髭脱毛が行えるサロンは多くありますが、メンズTBCは中でも安心して施術を行うことのできる安全性にも十分に配慮したサロンです。
まだ、髭脱毛を始めていない人はメンズTBCではじめるのもよいかもしれませんね。

 

 

関連記事

    None Found